ブログネタ
走る!!! に参加中!
去年から走り始め、大会も2順目に突入しました。
2度目の「よさの大江山登山マラソン」10kmの部に出場しました
ピンボケですが最後のひとふんばりしています
23.5kmの大江山縦走に出場される方々は、熊よけのための鈴を持って走るくらいの自然の中のランニングですが、10kmはアップダウンは多少あるものの、住宅街を中心に走ります。
今年も、声援をたくさんありがとうございました。本当に心あたたまります

ゲストランナー 安部友恵さんは、大阪国際女子マラソンでも優勝したことのある偉大な方です♪
今日は10kmに出場されました。ご自身がゴールされた後に、コースを逆送しながら、私たち一般ランナーを応援してくださいました。ゲストランナーがこうやって応援しながら走ってくださるのを見たのは初めてで、うれしかったです(いつもは私が遅過ぎて出会わないのかなぁ〜)
最後に(↑上の写真参照)グラウンドまでの上り坂がきついのですが、すごく励みになりました。
後で一緒に写真も撮ってもらいました。やさしい方でした!!

去年よりも記録がアップしました
去年→1時間00分39秒
今日→55分29秒

練習の成果が出たと思います。
ご褒美??の参加賞、トン汁とお弁当はとてもおいしかったです〜

よさの大江山登山マラソンの楽しみ♪