ブログネタ
走る!!! に参加中!
8972d091.jpg今日は快晴〜
気温は低めで、大阪城公園は走る人でいっぱいでした
今日の練習も、走ることを忘れない程度のジョギングでした。う〜ん、青空は気持ちよい。
主人はゴルフへ行きました。最近、職場関係のゴルフが多いですね〜

明日はとうとう『京都一周トレイルラン』本番。お天気も大丈夫みたいでよかったです!

5時スタートなので小さな懐中電灯(マグライト)も購入。走りながら水を飲むことができるチューブやそれを入れるバックパックも走る専用です。
すっかり形から入っておりますが、果たして68.5kmを日没までに走破(歩破)できるか。

帰ってからのご馳走(もちろん主人が準備しておく)を楽しみにがんばります♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

朝4時半に伏見稲荷駅近くに集合、受付のため、夕方から実家へ行きます。
実家からだと歩いて30分以内で着くはず。お正月には伏見稲荷大社までホコ天になりますから、何度か歩いたこともあるし・・いいウオーミングアップになります。

実家に行く前に、まずは母のお墓参りへ。母のお友達からいただいた「お花のギフト券」があるので、それでお花を買って持って行きます。
京都一周トレイルランに出るなんて聞いたら、母はあきれるだろうなぁ。
山歩きやスキーを愛していた人なので、「あなたの血を引いたのです。」と言ってやろう。

お墓参りの後は伏見稲荷駅で下車して、スタート地点から稲荷山の途中までコースを確認しておこうと思います。なんてったってスタートは5時。暗いですから、少しでも安心要素を増やしておかないと。

明日は3時起き。

サロマ湖ウルトラよりは遅い(笑)