da06c699.jpg(←ハロウィンだ!)
今日は大学のスクーリングでした宿題は昨日の夜にがんばったので、今朝は時間に余裕が生まれました!なんせ早起きなので。
犬(まめ)の散歩の後、大阪城公園へ行って、1.85kmコースをジョギングで2周〜
ここ数日満足に走れなかったので、体慣らし程度でした。走るとやっぱり気持ちが良いです。いいお天気で、ちょっと汗ばみました。

今日は大学が某資格試験の会場になっていて、大学までの道が、すご〜い人混みでした。まるでホコ天。車が気の毒でした。

お昼休みには、その資格試験を受けに来ていた、かつての同僚に出会って、Happy〜

先日、夜のスクーリングに来た時には、かぼちゃのランプ?には火がついていました。英語の教室(建物)の前にあちこち並べてあって、道化師の格好をした人がうろうろ。ネイティブの先生もいるので、ハロウィンをするのですね。かぼちゃさん、今日はみんなまとめられて休憩していました〜。

さて、22日は主人の誕生日です。一足早く、今から誕生パーティーです

すっぽん鍋で〜す

お腹空いた。




福知山マラソンまであと34日。