ebe64ef1.jpg今日は京都で用事がありました〜。
終了後、御池からわざわざ地下鉄に乗って北山まで行き、そこから加茂街道を南下、鴨川沿い〜四条大橋まで走りました。

写真(AAの影が写って見づらい・・)のように、橋から橋までの距離板が出ているので走行距離がバッチリわかります。
今日は5.46kmを走りました。リュックが重かったので、多少運動強度が上がったでしょうか〜

走るとパクパク食べてしまいます〜。
困ったものです。
夕食後、残業の主人の代わりに犬(まめ)の散歩に行き、踏み台昇降運動を30分間追加しました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日、福知山マラソンの要項が届きました。
今や関西屈指の大型大会になってしまった福知山マラソン。
申告タイム順に、ゼッケン番号が決められ、ゼッケン番号順(つまりはタイム順)に、スタート時の整列場所(ブロック)が決められています。

私のスタートブロックは「I」です。
最後が「J」ブロックですので、ほぼ最後の方ですね〜。たしか、3時間59分59秒で申告したと思います。
この位置ですと、号砲から実際にスタートラインを越えるのに5分はかかります

サブフォーは「Net」タイムで目指します(笑)



福知山マラソンまであと12日