今日は新大阪で研修でした。

御堂筋線で1駅「西中島南方」で下車。すぐに淀川に出られますので、リュックの紐を固く締めて河川敷をジョギング〜。

阪神淀川駅からよりはずいぶん近いです。毛馬こう門まであっという間に到着し、いつもの大川沿いコースを帰ってまいりました。
地図を開いてコンパスで測定。6.25kmほど走りました

さて、昨日も書いたように今日からカーボローディングです。
3日間は炭水化物を控えめに。
これが・・・
炭水化物を控えると、総摂取カロリーがすごく少なくなります。
今日の摂取カロリーは1,280カロリーでした。

朝は具沢山のみそ汁がメイン
昼は『一人鍋』。タラと白菜とぶなしめじと椎茸のお鍋をポン酢でいただきました。
夜はコンビニおかずのロールキャベツがメインディッシュでした〜。メイン以外には納豆、めかぶ、チーズやかまぼこ、ノンシュガーのヨーグルト等をポチポチ加えて食べています。
あと2日間こんな感じです。

甘いもの(特に和菓子)に目が無い私。後半3日間の高炭水化物食が楽しみでしょうがありません〜(爆)



福知山マラソンまであと5日