340219db.jpg(←着付け教室斡旋で購入した唯一の自分の着物)

今日は祝日でした〜。
主人は出勤日でしたので、起床はいつもと同じ時間。あまり祝日という感じがしません。組織を離れて不定休になったのも一因ですね。

朝から走ろうと思っていましたが、今日は着付け教室の修了パーティで、11時半には京都駅にあるホテルグランビア京都に行かなくてはなりませんでした。

洋服ならひとっ走り可能ですが・・
着物なので・・

着替えはお出かけ2時間前からスタートさせないと危険です。
ということで朝は走らずに、余裕を持って着付けをしました。
第九2回、着物で行っていますので、ずいぶん慣れてきたような気がします。

12時から15時までが修了パーティ。私は次のコースには進まないので、これで本当に終了です。
でも、これからもなるべく機会を見つけて着物を着るようにしたいです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

帰宅後、着物を脱いでほっとして、ちょっと休憩して、まず犬(まめ)の散歩へ。
それから大阪城公園へ走りに行きました。今日は例のEXERMUSICを聴きながら走りました。
10kmを50分で走るコースなので、音楽はキロ5分ペースのビートになっているようですが、私は全然キロ5分ではありません。EXERMUSICの45分を走り終えてからも、大阪城公園2周目が終わるまでは走りました。

今日は8kmほど走りました!



12月の走行距離:161.1km

300kmはほど遠い〜