ブログネタ
走る!!! に参加中!
2009年になりました!

母の喪中のためご挨拶は遠慮させていただきますが、早速走ってまいりました(文章の前後につながり無し)。

スタートです!1周してから外へ!






亀岡元旦ロードレースは今回で第27回。けっこう歴史ある大会なのようです。初参加です。

亀岡運動公園競技場から5km地点まではだらだら上り、折り返してからは当然下りです。

亀岡市は京都市よりやや北の町です。のどかなところです。そういうところの大会はけっこう地元のお祭りに近いものもありますが、この大会はそうでもなかったかも・・。沿道からの応援はまばらでした・・今日は寒かったからかしら?さすがに元旦だから?
そうか住宅地ではなく、国道を走るからですね〜。
でもやっぱり、ずっとずっと拍手をしながら声援を送ってくださる方々に元気をいただきました

この大会(10km)は陸連公認大会です。元旦!ということもあり、記録狙いでがんばりました。

51分25秒の自己ベストを出すことができました〜

自己ベスト出しました〜♪








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

亀岡から戻り、夕方からは再度京都へ。
主人と一緒に私の実家を訪ね、私の父と3人でクエ鍋を食べました。
まずは3人でビールで乾杯
「ほな」「とりあえず」・・・とグラスを持ち、父が一言・・

「おめでとうございます〜♪」

言っちゃった。新年の挨拶。喪中やっちゅうに・・・

ま、いっか。母も気を遣われるのは本意ではないでしょうから

クエ鍋、おいしかったです