6c443424.jpg(←春です)

確定申告のコールセンター(電話相談)のお仕事もあと5日間となりました。
ま、その後も監査のお仕事等いろいろ続きますが、少しほっとできそうです。

昨日、今日とお天気にめぐまれて2日間で30kmちょっと走り込むことができました
気持ちも体もスッキリです〜。高橋尚子さんのラストランもさわやかでしたね〜(・・と並べて書くな!って感じですが・・)

さて、今年こそはサロマ湖ウルトラマラソン100kmを完走し、感動のゴールをして主人とのハイタッチ(もしくはハグ)を果たすために、4月5月の大会にかなりエントリーしました。
1人だとなかなか長距離を走る根性がないので(笑)・・大会に参加してまわりのランナーのパワーを借りつつがんばろうという作戦です。
4月は毎週です。5月はいろいろ予定があって赤穂の50kmだけです。

同じ大会に出られる方、がんばりましょう

予定

3月20日 ランニングフェスタ印in庄内緑地公園4時間走
4月5日  四日市シティロードレース10km
4月12日 大阪府チャレンジ登山 山岳マラソンの部36km
4月19日 志摩ロードパーティハーフマラソン
4月26日 日吉ダムマラソン10km
5月17日 赤穂ウルトラマラソン50km
6月28日 サロマ湖ウルトラマラソン100km

・・とこれだけエントリーしているのに、サロマ湖ウルトラ出場できるよね
(定員いっぱいじゃないか気になるところです、たぶん大丈夫と思いますが〜)