今日は、金哲彦さんの著書のスケジュールでは、40分ジョグと3kmレースペース走でした・・が、勝手に60分ジョギングにしてしまいました。

近くの公園に1周330mのジョギングコースがあって、最初はそこを9〜10周しようかなぁと思いましたが、狭い公園の中、『遅い』私がタイムを1周1周計りながら走るのに抵抗を感じてしまったのです。

大阪城公園は走っている方が多くて、その点はずかしさとかないのですが(・・そもそも誰も私のこと気にしてないよって)・・大阪城公園のジョギングコースの距離表示がいまひとつわからなくて。
スタート地点がどこなのかがいまだにわからないのです・・

ある程度広くて距離がしっかり表示されているようなジョギングコースがあればいいのにな。

主人が仕事の帰りにスポタカに寄って、短パンと帽子を買ってきました。
ヨロンマラソン用です。
主人はハーフマラソンに出場予定(私はフルマラソン)。結局1回も走らずに臨むことになりそうです。
ヨロンマラソンのハーフは制限時間5時間なので、歩いてでも完走できます。今回はウォーキングで参加です。
無理して倒れてもいやなので、与論島満喫ウォーキングを楽しんでくれたらいいのです