DVD楽しみました。


綾瀬はるかちゃんかわいいし…主人も好きみたいだしね。


作り話ですから。ムキになることはないのですが、小学生?の頃にテレビで観た『戦国自衛隊』と同じ感想を持ってしまうのですね〜。

あの映画、自衛隊の人が戦国時代に行ってしまって、そこで死んでしまうんですね。
子どもだった私は、『ほんであの人らは、昭和になってまた生まれて、また戦国時代に行ってぐるぐるなるやん!』と考え込みました。

この映画はさらに複雑。

またぐるぐるしちゃいました。

とりあえずCGってすごい。
はるかちゃんサイボーグが壊れて上半身だけになって…
子どもが観たら泣くかも。
いや、最近の子どもはゲームとかで慣れてるかな…