いや〜ありがたいことに5月は毎日お仕事なんです。
6月のサロマ湖ウルトラマラソン100kmに向けての走り込みが・・・
足りない〜

継続的に走り始めてから1年半あまりたちました。

2006年6月に虫垂炎をこじらせ25日間入院、激ヤセ。
2007年3月にその虫垂炎の手術の影響により腸閉塞で8日間入院。
1年以内に2度も入院したことにショックを受け、それまで10年近く吸っていたタバコをすっぱりやめました。
その2日後主人も20年吸っていたタバコをすっぱりやめました。

(禁煙セラピーって本ありますでしょ?あれでやめたんですよ。何の苦しみもなく。単純な夫婦ですよね〜。)

その年9月に富士山に登るために8月からジョギングや山歩きをやり始め、富士山が終わった後も走り続けることとなりました。
病気でヤセたのって、しっかり戻りますね〜
タバコをやめたのもあるかな。主人はすっかりメタボ・・・

最近

歩きタバコの方がやたらと目に付くようになってきたんですよ・・
私は歩きタバコはしなかったんですけど、歩きタバコをしていた主人でさえ、同じことを言いますね〜。
歩きタバコの方の後ろを歩くと、もろに煙が来るので抜かそうと思うのですが、そういう方に限って歩くのが速かったりして・・

自分もかつて吸っていたのに、そういう「もらい煙」も嫌になってきました。

不思議です。