サロマ湖100kmウルトラマラソンの「完走証」は今年から「ダウンロード」するようになりました。

去年までは郵送してくれたのですが。
・・と言っても去年は「敢」走証だったんですけどね

サロマ湖から一週間、ようやくダウンロードできるようになりました。
RUNNETという、マラソン大会のエントリーを仲介しているWEBサイトとマラソン大会側が提携しているわけです。
今までもずっとRUNNETで大会のエントリーをしていたので、すでに会員登録済み。スムーズにダウンロードできました。

写真は(定点で)自動で撮影されていて何枚もアップされていて、どれを「完走証」にはめ込むかちょっと悩みましたけど。
フィニッシュの写真とワッカの花の写真にしました。自分のお気に入りの写真をはめ込めるのはGoodですね

ネット環境が整っていない人には500円の有料で作成して郵送してくれるとのこと。
去年まではレース参加料金に込みで全員に郵送していたのにね・・その代わり時間はかかったけど。

なんだか今時?ですよね〜。

もともとのPDFファイルをJPEGにしてみましたが・・・
文字は読めませんね・・雰囲気はわかるかなぁ〜。

完走証