20090712070947(今年の参加賞は「ターバンだな」でした)


1年たつのは早いもので・・
去年も参加した「夕涼みRUN」に参加しました。
夕涼みの名のとおり、夕方5時半スタートの3時間走。1周1.85kmの周回コースを何周走ることができるか?・・距離を競うものです。

カメさんランナーの私は競うなんてことは考えていません。長距離走るって1人ではけっこうつらい。多くのランナーと一緒に走ると励みになるので、LSDトレーニングにもってこいの大会です。

今まで結構遠征もしていました(福井、伊勢志摩、名古屋、そして北海道・・)。
監査法人を辞めて収入も減ったのでこれからは近場の大会(周回コースをぐるぐるまわる○時間走って結構あります)を中心に出場していこうかなぁと思っております。

大阪城公園、近いですから。昨日も17時半スタートのところ、自宅を出たのは17時10分でした。

参加者(エントリー)数
男子:281名
女子:77名
チーム:64チーム(リレー方式)

結果はカメさんらしく14周(25.9km)でした。
トップはこの倍は走っていると思います