めっきり朝夕涼しくなってきましたね!

恒例の大阪城公園時間走。今日は4時間走に参加してきました。
受付は大阪城公園近くのRUN WALK styleで7時30分から8時30分まで。スタートは9時。
一度家に帰って参加賞を置いて手ぶらで行きたいと思って、自転車で受付に行き、一度家へ帰りました。

犬のトイレシートを替えたり、洗い物していたらギリギリになってしまいました。
スタート3分前にスタート地点へ到着。いつも走っている大阪城公園なので、練習と同じ感覚ですね。

大阪城公園4時間走スタート地点へ


久しぶりの長距離RUN。4時間走り続ける、しかも同じコースをずっと・・というのは、やっぱりこういうイベントに参加してやるのが一番。一人じゃなかなかできません(意志が弱い

朝は涼しく、曇り空だったのが、時間を追うごとに晴れて暑くなってきました。
最後までマイペースを貫き、なんとか完走〜。

去年と同じように、12時40分くらい(終了20分前)に夫が登場。ぶ〜らぶらしながら写真を撮ってくれました。

木陰は涼しい♪


めっちゃ青空


どうでしょう、この青空!

でもやっぱり、9月最初までの36度とは違い、こんな青空と太陽の下でもそんなにつらくなかったです。最高気温28度くらい?のはずです。

1.25Km周回コースを26周して32.5Kmでした。
速い人は倍くらい走るんです。ちょっぴり自分が情けなくなりますが、4時間走り切ったんだからまぁよろしい(^^ゞ

終了後、記録証をもらって、そのまま夫と焼肉タウン「鶴橋」へGO気兼ねなく焼肉とナムル、キムチ盛り合わせ、ユッケジャンスープをいただきました。
走っていない夫が生中3杯
私はウーロン茶でした。

ハーフマラソン以上走った時だけ、焼肉解禁です。
基礎代謝も低いし、よほどエネルギーを消費していないと、脂肪貯蓄がすぐに貯まりますからね〜(笑)

※※※※※※※※※※※※※※

エントリー
4時間走(個人)男子191名
4時間走(個人)女子 56名
4時間走(チーム)68チーム(リレー)