2日連続、20km以上走ってしまいました。疲れました〜。

それにしても・・・

タイムが落ちまくりです

去年サロマ湖100kmに出場した時から走力がかなり低下。間にあまり走っていない時期もあったし、他にも思い当たる理由が・・・

でも、マイペースでもなんでも、元気に走って来れるだけで幸せですね。

今回の淀川市民マラソンは、すごく参加したい!というわけでもなかったのですが、3年前に出た時にもらった参加賞Tシャツを夫が気に入っていて、「またもーてきてぇ〜!」と言われたので、わざわざサイズをフリーサイズで申し込みして、参加しました。

何せかなり大規模な大会で、人が多くて、トイレが行列で、スタート時間が来ても、まだトイレに行けてない人がいっぱいでした(私もその中の一人(笑))

タイム的には不満ですが、今日はゲストランナーの高橋尚子さんとハイタッチもできたし、完走したし、よかったです

淀川市民マラソン参加賞

夫のためにもらってきた、参加賞Tシャツ。この3年、黒や紺をベースにして、ちょっと他の大会と違う感じだったのに、今回に限って「真っ白」。平凡〜。夫もあまり喜ばず、トホホでした。

ちゃんと着てよねっ