3ffd9a5e.JPG午後1時15分伊丹発の飛行機で、初めての与論島へ・・・

午後5時までに受付を済ませる必要がありますが、与論空港へ到着し、荷物をとったのがすでに4時40分頃。
けっこうぎりぎりですが、宿泊するホテルから受付までが5分もかからなかったので大丈夫でした。

そうそう!空港に到着したときに島の子どもたちからの手紙と子どもたちが集めた貝や珊瑚を袋に入れたものをプレゼントされました。
目頭が熱くなってしまいました。うれしいものです。

いよいよ明日はヨロンマラソン。
天気予報は曇りのち雨です・・・・
過去の記録を見ると、雨はめったにないのにぃいい

ウエルカムパーティにもはりきって出かけましたが、申込者全員を受け入れているようで、ちょっと時間を過ぎただけで、席も料理もない??
マグロの刺身コーナーにはランナーが殺到!!30分くらいであきらめて帰りました。

ホテルの夕食、キャンセルしなくてよかった・・

与論島の海はきれいです。