腰痛やなんやかんや、ラン復活やスロージョグや・・言っていましたが、ちょうど3年前に「掌蹠膿疱症」との診断を受け、それに伴う「骨関節炎」で胸鎖関節以外にも仙腸関節に痛み(時に激痛)があり走れなくなりました。

仕事関係の方々からもマラソン好きと認識され「マラソン何か出ました?」「次何かエントリーしてます?」的なことが挨拶代わり・・になっていて・・
「最近はエントリーすら大変で、ちょっと大会は敬遠してるんですよ〜(^-^;」とごまかし続けています。
ウルトラマラソンだってまだまだ出たいし、サブフォーも挑戦したかった・・でも現状無理っぽいです。
まぁラジオ体操とスロージョグでも幸せなんですけどっ( *´艸`)

今、「精神保健福祉」の方に一生懸命ですが、決してマラソンのことも忘れていません。佐渡島一周したおばちゃんがいたことをちょっと覚えていてくださるとウレシイです。

3月25日(日)10kmエントリーしていますが、最近「ショーセキ祭り」真っ最中で出られるか微妙です。
IMG_1269