この間、明石家さんまさんの何かのテレビ予告で「メールをすぐに返信する人は嫌われる」とチラッと見たが・・

うーん、私、嫌われるわ

次兄の病院の精神保健福祉士さんも、月に1回程度次兄の様子をファックスで知らせたり、メールでちょっと提案したりしても何ら音沙汰なく(でも、突然、用事がある時はメールが来る・・当たり前のこと?)、要支援2の父のヘルパーステーションも以前、日程調整をメールで知らせて来たので、4月の日程についてこちらが送ったら5日たっても返信なし(で、上のつぶやきになる)。

なんなんだ?

福祉系のお仕事の人って、メールの返信しないのかな?

その事業所、その人がたまたまよね

私は仕事の上でお客さんからメールをもらったら(お客さんでなくても)当日夜〜遅くとも次の日には返信するのだけど・・・

私の感覚がおかしいのかしら・・と思う今日この頃(笑)
ふしぎだにゃ