やりました!雪が降ってくる前に。
今、京都の母親の病室にいますが、窓の外・・ずっと雪が降り続けています。

・・とここまで書いたところで、向かいの部屋から「燃えてる!」・・見に行くと、病院の前に止まっている個人タクシーが一台燃えている。
ようやく消防が来て消し止めました。明日の京都新聞には載るかもです。
運転手さんやお客さんは乗っていないよね。心配。

雪がずっと降り続けています。予報がそうなっていたので、朝7時からLSD。1時間40分くらい走り続けました。

ゆっくりゆっくりの刺激で、徐々に私の毛細血管は先の先まで枝分かれしているでしょうか。

このLSDの効果のほどを、明日確かめます(^^♪