376fdc9f.JPGけっこうアップダウンのある厳しいコースでした

よいお天気でした
パールロードから伊勢志摩ゴルフクラブを挟み見える海はとてもきれいでした。
風の音を感じて、太陽の光を感じて、地元の人の温かい声援を感じて走ることができるだけでとても幸せですね。
母や主人の両親はそれをもう感じることができないんだ・・・と思うと、涙が出そうになりました。
ちょっとおセンチですね〜(゚∀゚)
とにかく、何でも楽しまないともったいないってことです。

けっこう練習はしているつもりですが、タイムは伸びません。
大会によって、平坦なコース、アップダウンのあるコース、季節によって寒かったり暑かったり・・一概には言えませんが、今回は期待していたほどのタイムは出ませんでした。

号砲からスタートラインを通過するまで3分くらい。タイムは2時間13分ですので、ネットで2時間10分・・。2時間5分は切りたかった

また次を目指してがんばります!