本日は平日ですが、私はオフです
主人もオフです
2人で6時過ぎに家を出て淀川ゴルフクラブ(ショートコース)へ行き12Hまわりました。

淀川ゴルフ

昨日地図を見ていて初めて気付いたのですが、いつも走っている大阪城公園から大川沿い→淀川河川敷(毛馬橋周辺)と淀川ゴルフクラブは淀川を挟んだ対岸です。

帰りは長柄橋を渡り、いつものLSDコースへ。
エビアンを買って飲みながら大川沿いを走りました。途中小学生の集団を抜いて(やっぱり平日・・)、大阪城公園へ。

今日は5月1日です。メーデーです。
野球場のところにアドバルーンが揚がり、えらくたくさんの人達が集まっていらっしゃいました。
ちゃんと集会をやるんですね。
一般企業にいた時は労働組合はなかったし・・会計士業界に入ってからさらに関係なくなったし・・新鮮な驚きでした。

メーデー

今日の走行時間は70分くらいです