明日は雨が降るそうで
今日しっかり走っておかなくては・・と、行ってまいりました。
6月のサロマ湖ウルトラマラソンまでは、走ること中心の毎日でOKということにしています。
100kmへの挑戦・・は、さらなる挑戦(機会があれば書こうかな)への試金石なのです。

今日も大阪城公園から大川、淀川沿いを走るコース18.6kmでした。
森ノ宮入り口へ向かう道には、通勤途中の方々が多いです。その中をipodでニュース等を聞きながら走っております。
森ノ宮入り口

昨日、赤穂ウルトラマラソンの要項が届きました
赤穂は50kmにエントリーしています。
サロマ湖ウルトラマラソンの制限時間は50km地点で6時間半(ちなみに42.195km地点では5時間半)。
赤穂の50kmは1周5km×10周で、海浜公園を走るのできっと起伏はないのでは?と思います。
なので、5時間半以内完走を目指してがんばりたいと思います。