いいお天気です!!!うれしいです
今日、今から福井へ行きます。
仕事関係の方々大勢と温泉旅館で総会をして、明日はゴルフ

ですが、練習はちゃんといたします。
サツキ晴れ大阪城公園へ向かう道の途中、サツキがきれいに咲いています。

今日も10.8km、約1時間半でLSD・・というか、単に走るのが遅いだけ
今日はバギー(3歳くらいのお子さんが乗っていました)を押したママさんランナーに抜かれました。
後でお子さんも降りて一緒に走っていました。いいなぁ〜。
バギーママさん、前にも一度お会いしましたが、子供を産んでもちゃんと練習できるんだなぁと、心強く??なりました。

さて、今から用意をして福井へ出発です