今日は少し変わった?LSD95分間。

天満橋からスタートする熊野街道を地図を片手に走ってみました。
地図は京阪の駅においてあった「京阪沿線ウォーキングまっぷ」です。
ゴールは住吉大社なのですが、途中の上汐公園で折り返してきました。

今度はゴールの住吉大社まで、主人とウォーキングしようと思います。
近所にいろいろ歴史的な場所(たとえば背割(太閤)下水)や、お墓(近松門左衛門、井原西鶴など)があるので、ゆっくり10km歩きながらめぐった方が楽しそうです。

今日は東京マラソンですね。TVで一般ランナーが映っていましたが・・
ちょっと人多すぎませんか?
サブフォーランナーになれば、人口密度の低いところで走れそうです。

やっぱり、めざせサブフォーです!