GEMは中止したが、外来には月に1度ペースで行くようになった。
抗がん剤を投与しないのなら、もう治療はしないから、頻繁に行く必要もない。
しかし1ヶ月に1回だと、次はもう行けないかも・・と真剣に思った。

この日、母があまりにも元気そうなので、医者は「よかったですね〜、抗がん剤止めて。」とうれしそうだった。それもどうよ?という感じではある。

当然採血もある。
この時のCA19-9は31,895であった。GEMを止めて元気にはなったが、肝臓への転移は着々と進んでいる。

他の方の病気関係Blogはこちら
人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット