195サロマ湖ウルトラマラソンの思い出(もうすでに・・)とともに、本日の練習日記〜。

今日は主人と一緒に早朝の大阪城公園を1周して来ました。ウォーキングです。
ウォーキングしながら、軽く走りを入れてみるとお尻の筋肉が痛い痛い〜(´∀`)
サロマ湖80km地点で収容されて、予定(完走するとしての)よりずいぶん早くゴール地点に帰ってきた私。
主人となかなか会えず寒い中をうろうろ・・・その後17時過ぎ(ゴール目標は17時半だった)に、ゴール付近に行ったら沿道で主人が私の姿を一生懸命探してくれていました。声をかけると「あれ〜??」と驚いていました。

マラソン??なぜマラソン??なぜ100km??
自分でもわかりませんが、なんだか楽しいです。すごくしんどい時もありますが。
笑顔で主人に手を振れなかったことが、残念です。その悔しさもまた次への原動力になる気がします。「次こそは・・・」です。

サロマ湖
主人は応援バスに乗りながら、写真を撮っていました。コース上で出会えたのは42.195km地点だけでした(笑)

マラソン前日も当日も次の日も寒かったです。帰る前に北見市内をウロウロしましたが、やっぱり寒かったです。

06c290cc.JPG


よし!明日から次の目標に向けてがんばろう♪