dd58458a.jpg今日は午後から滋賀県でお仕事。
なるべく早く走りに行こうと思うのですが、洗濯やらゴミ出しやらしていると7時半過ぎてしまいます。

1時間半のLSDで約10km走りました。
それにしても、すごぉい汗です。脱いだTシャツが重い重い・・
山口の方でも梅雨明けしたようですが、近畿地方も梅雨明けしているんじゃないでしょうか

全国各地マラソン大会は多いですが、昨日は青森等で熱中症でランナーが倒れたというニュースがありました。

私も気をつけなくては。一人で走っていて倒れたらえらいことです。
曇っていてもキャップをかぶり、ヴァーム(粉)を薄めに溶かしてボトルに入れて、ボトルポーチを装着。格好は気にせずこれに限ります。