4e98e10b.jpg(中大江公園のマリーゴールド)
雨です!
ゴルフ用カッパとキャップ(雨対応)をかぶって近場の中大江公園に行きました。331mのジョギングコース、今日は犬の散歩も少なくて貸切です

あまりびしょぬれになってもなんですので、本日の練習は『インターバルもどき』。
3周ゆっくり走った後、100mスピード走+231mのだらだら走を5本、合計8周しました。
約2.6kmということになります。

カッパを着ていたのもあるし、ヴァームの効果もあるのか、こんな少しの練習でも汗汗

ちゃんと水分とって、いい汗をかくのは体にも良いことだ!と思います。

8時までに練習終了です。
今日は午前中はAAの事務仕事、午後研修(またか
18時からは、甲子園の阪神VS巨人を観に行きます

主人とは現地集合ですが、アルプス指定席ということで、ちょっと安心。
雨も夜には止むと思うので、楽しみです。

阪神の選手の(例:新井の穴子丼)お弁当が売られているので、それも楽しみです