ブログネタ
走る!!! に参加中!
9f7de0bf.jpg今日はなんだか体が重かったです〜。
出だしはいつも重いですが、走って汗が出てくると次第に調子が上がります。

が、今日は最後まで「重〜
貧血気味なんかなぁ〜。レバー食べなくては!
いや、サロマ湖の疲れが今頃出ているのかも・・

もう歩きたい・・と思いつつ、10kmちょっと走ってしまいました。
歩いてしまうと、家に帰るのが遅くなってしまいますから(笑)

一応1時間半かけてのLSDでした。
週末はさらに距離を稼ぎたいと思います!

土日は早朝に走りに出やすいです。
平日は主人が7時20分くらいに自宅を出るのに合わせて、朝食準備をしたり、送り出したり・・
その後7時半過ぎに家を出て9時半までには帰ってくる。10kmが限界なのです。走るのが遅いので
LSDと言うには、少し距離も時間も少ないんです。

でも土日は基本的には主人が9時くらいまで寝ているので、6時スタートで余裕の3時間トレーングが可能なのです。

以前は時間がもったいないのにぃ〜早く起きろよ!と思っていましたが、現在では、休みの日はゆっくり寝たい主人と休みの日はゆっくり走りたいAAの利害が一致していい感じです

円満。