ブログネタ
走る!!! に参加中!
ちょっと暑過ぎますね〜

朝早めに(6時半くらいかな)走りに出ましたが、だるいだるい。
大阪城公園をなんとか一周して終わり。それでも汗だくです。

夜は同じく大阪城公園一周ですが、ウォーキングにしておきました。
その代わり(になるかわかりませんが)腕をなるべく大きく振って歩きました。
前ではなく、後ろに引く方を意識して腕を振ります。
自宅〜大阪城公園往復の時間も含め、1時間ほど歩きました。

夏バテというわけではありませんが、なかなか思うように走行距離が伸びません。

この暑い中、もうすぐ夏の高校野球大会ですね。
今日のPL学園と近大附属、南大阪大会の決勝戦はなかなかいい試合でした。

今年は90回記念大会ですか?
55校も出るのですね〜

60回記念大会が私にはすごく印象に残っています。30年前(ひえ〜)・・。

今日惜しくも敗れたPL学園と高知商業の決勝戦。
2対0でリードされていたPL学園が9回裏ツーアウトから3点取って逆転サヨナラ。
その時から逆転のPLと呼ばれたのではなかったでしょうか。
その後、箕島高校の春夏連覇があり・・

あの頃は高校野球の選手がすごくお兄さんで格好良くってあこがれていたのに・・・

今日、南大阪大会の決勝戦を観て・・子供やんと改めて思いました。
このくらいの息子がいてもまったくおかしくない年齢ですからねぇ〜。
この間の同窓会では子供が21歳という同級生もいたし(^^ゞ

無常〜
人生は短い(笑)

ともかく北京五輪も高校野球もその他モロモロ・・(高校野球だけじゃないですもんね、クラブ活動は)

みんながんばってください