ブログネタ
走る!!! に参加中!
今日は2回練習をします!
今から中大江公園ジョギングコース331m×4周。
明日は仕事で終日留守なので早朝に大阪城公園を1周。
これで7月走行距離200km達成〜
1ヶ月で200km走るのは初めてです。サロマに出た先月でも200kmには全然です。
当初目標の250kmはほど遠かったですが・・よくがんばったということにしておきます。

20080730090059
20080730090233








朝は大阪城公園から大川沿いへ。大川〜淀川に出るあたりに、花がきれいに咲いているスペースがあります。
お花はやっぱりいいですね〜
10.8kmを1時半かけてのLSDでした。

仕事から帰るとサロマ湖ウルトラマラソンの敢走証が届いていました(完走じゃぁありません)。

「あなたは、第23回サロマ湖100kmウルトラマラソンに果敢に挑戦し、健闘されたことをここに証します。」
とのことです
ありがとうございます。

う〜ん

くやしいですね。やっぱり

10kmごとの通過タイムも載っています。80kmでタイムオーバーだったので70kmまでです。
100kmの一般女子の完走率は64.6%。多い方に入れなかったということは実力がないということです。

もうすでに1ヶ月がたってしまいましたが、このタイミングでこのようなものが送られてくると、思い出しちゃいますね〜。

サロマ湖ウルトラ事務局の作戦でしょうか〜

敢走証