今日は夕方に大阪城公園を走りました〜。
7.5kmくらいだと思います

後半けっこう雨が降ってきました
とりあえず筋肉痛も回復したので、山走り前よりも強靭な脚になったはず
いわゆる超回復というやつですね。

お天気も悪いですが、かなり気温低くなりすごしやすくなってまいりました!
猛暑日はもうないのでしょうか?

8月もあと1週間ですね〜。早っ。
29日で母が亡くなってから半年です。本当にあっという間だ。
実家に帰って母がいないことにも慣れました。
でも、時々母としゃべりたくなります

晩年の母は年のせいか、なんでも「私はこれがいい」「私はあんまり好きちゃう」「私は、私は」・・と、たまにみんなで食事に行っても自己主張ばかりする人になっていたので、けっこう反発もしました。
別に自分がそう思っていればいいだけで、口にしなくてもよいと・・・まぁそんな時ばかりではありませんでしたけど。

外見は母によく似てきたと言われるので、私も70歳過ぎたら同じようになるのかなぁ。あまり長く生きたくないな(笑)

私がしゃべりたい母は、客観的な意見を言ってくれたり、ぐちを聞いてくれたりした、賢かった?頃の母です。
亡くなる前は、こちらが保護者のようでしたから〜
半分ボケちゃったし。
・・なので、亡くなる直前には戻らなくてもよいのだ。もっと前。もうちょっと旅行とか一緒に行けばよかったかな。

無理な話ですけどね〜