ブログネタ
走る!!! に参加中!
今日で大学のスクーリングが修了
おとついはスクーリング→着付け。昨日はスクーリング→今日の試験対策で練習はお休みでした。

無事に単位も取れそうです
卒業はいつになるかわかりませんが、コツコツとがんばりたいです〜。

今日は夕食後、大阪城公園を走ってきました。
テレビで阪神戦をやっていましたが、その頃ちょうど甲子園が大雨
もしかして、こっち(大阪市内)も?と心配しましたが大丈夫、降りませんでした。

本日は大阪城公園1周と1.85kmコースを1周、6km弱。
久々に走ると気持ちよいです
気温はだいぶ下がってきましたが、なんとなくムシムシ〜やっぱりけっこう汗が出ます。

すっきりしました〜